サンドロックジオラマ

前買ったサンドロックジオラマ作成です!

OPのシーンのような感じに作ります!

f:id:SIL90:20220308191341p:image

このシーンですね

ベースはダイソーのカラーボードと発泡スチロールで地形を作ります。

f:id:SIL90:20220308191522j:image

だいたいの形が出来たらシーナリープランターをぶちまけます。

f:id:SIL90:20220308211648j:image

f:id:SIL90:20220308191626j:image

砂漠の感じで作りたかったのでサラサラ目で作りました(*^^*)

しかし乾燥した際

f:id:SIL90:20220308191806j:image

こんな感じに穴だらけになってしまいました😨

乾燥前に気泡ちゃんと潰さなかったことが原因です...

乾燥したら色を付けていきます!今回使ったのは適当に家に転がってた

f:id:SIL90:20220308192500j:image

タミヤカラーの木甲板色です!これが結構砂漠っぽいんですよー!塗ったあとがこちらです!f:id:SIL90:20220308192151j:image

すごくいい感じになりましたー!今回はここまでです!またどこか弄ったら書きます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪