祝!人生初ガンプラ!!

人生で初めてガンプラを買いました(*^^*)

昔に1回だけ作ったことはあるんですが、遊び倒してボロボロになってます…f:id:SIL90:20220307191741j:image

名前がわかる方教えて頂けたらありがたい!

確かおじいちゃんにもらったやつだったかなー?

そんなことはさておき、買ってきたのはこれだ!

f:id:SIL90:20220307191427j:image

hgacガンダムサンドロックです!ガンダムWが好きなのでW系の機体にしようと思いこれを買いました!早速組んで撮りまくりました!

f:id:SIL90:20220308181156j:image

f:id:SIL90:20220308181151j:image

f:id:SIL90:20220308181141j:image

いやぁ、カッコイイですね〜(*´ω`*)

こいつも一緒に買ってきました!f:id:SIL90:20220307210431j:image

簡単にウェザリングできるアイテムだそうで!

試しに使ってみましたー!

f:id:SIL90:20220307210627j:image
f:id:SIL90:20220307210623j:image
f:id:SIL90:20220307210621j:image
f:id:SIL90:20220307210629j:image
f:id:SIL90:20220307210632j:image

こんな感じに!上手いとも言えませんがいい感じにできたのではないでしょうか?個人的に使ってみて良かったのは

f:id:SIL90:20220307210820j:image

これです!Mr.ウェザリングカラーのサンディウォッシュです!

f:id:SIL90:20220307212333j:image

f:id:SIL90:20220307212336j:image

こんな感じに全体に砂がかかったような感じになります!オススメです✨

まあ、これでジオラマでも作ろうかなー、と考えてます(*^^*)

んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪