痛車 ~咲夜号~

カーパーキングというゲームって知っていますか?車のゲームです。詳しくはググるか実際にやってみてくださいm(_ _)m

どのゲームは車にステッカーを貼ることができます!そして記号などを組み合わせて痛車を作ることもできるのです!

ということで僕が普段使ってる80スープラに私の推しである咲夜さんを作っていきます!

f:id:SIL90:20220401142547p:image

まずはベースとなるキャンパス?の上に輪郭などを作っています!

f:id:SIL90:20220401142736p:image

やっていて思ったのがこれすごく制作費がかかります(´;ω;`)

僕は余裕で100万位飛んでいきました😇

f:id:SIL90:20220401142912p:image

ここで咲夜さんはほぼ完成です!

あとは他の部分をいじったりしていきます!

そして完成が...こちら!

f:id:SIL90:20220401143319p:image
f:id:SIL90:20220401143310p:image
f:id:SIL90:20220401143325p:image
f:id:SIL90:20220401143315p:image

初めてにしてはよくできたと思います!

次回も痛車についてです!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪