僕のコレクション棚

お題「うちの自慢スポット」

僕の部屋の棚についてです。

こんな感じです!

f:id:SIL90:20220403090029j:image

仮面ライダーのベルトを中心に並べています!

f:id:SIL90:20220403090556j:image

ファイズドライバーは自分で塗装したものなので思い入れが強く、スペースがでかいですw

しれっとユーザーズガイドも置いてありますw

ファイズフォンは180度開くように改造しています(*^^*)

f:id:SIL90:20220403090816j:image

ガンダムヘビーアームズ食玩エヴァ初号機も一緒に並べてますヾ(・ω・)ゞ

f:id:SIL90:20220403090359j:image

オーズドライバー周りはオーズで固めています(*´ω`*)

オーメダルは裏からシルバーを吹いてます!

f:id:SIL90:20220403090535j:image

f:id:SIL90:20220403090914j:image

上は色々ベルトを置いてます!

1番上はミニ四駆とザクを置いてますw

f:id:SIL90:20220403091026j:image

右側面にはラックがあります!

f:id:SIL90:20220403091141j:image

ガシャットだとかミニ四駆のパーツだとか色々掛けてあります!

こんな感じですかね〜

気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)

では

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪